いちご狩り

先月ですがいちご狩りに行ってきました。
いちご狩りには幸せしかないと推し(TOKIOの太一)が言ってたので去年初めて言ったら本当に幸せしかなかった。推し嘘つかない。
甘い香りに可愛い見た目、元をとってやるぞと言う浅ましい考え、全部楽しい!!!
収穫してそのまま頂くコースで、30分しかない所で若干慌ただしいけど、お腹いっぱい食べられる。
しかし個人的にはあまり食べられない。いちご水分の塊だもの…。
去年より青いいちごが多くて少し残念だったけど、植物なのでこればかりはしょうがない。運も大切なんですね。

桃だけどいちごと撮ってきました。推しといちごは元気がでるほど可愛いよ~!
おまけに可愛いお菓子との写真も。
梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ

ナガノ展