ちいかわといっしょ

誕生日プレゼントにもらった物を今更のせる。
ちいかわといっしょ!
可愛い!!電子の世界でちょこちょこ動いてる物が小さい時から大好きなので、これは本当にストライクで 可愛い~。
あえてゆっくり遊んでます。道具とかすぐコンプリートとしたら寂しいので…。

なぜか三角なおにぎり型なので、いつぞやしまむらで購入したがま口にシンデレラフィットでした^^
今最新のたまごっちはWi-Fi搭載しててアイテムダウンロードできたりするようですが、ちいかわのおもちゃこそダウンロードできたら良かったのにと思います。
日々新しいアイテム増えるもんね、タヌキ服とか貝汁カツカレーとかいなりあげもちとか唐辛子ブーケとかね…。

それはそうと今三匹がサンタさんの服着てくれてて可愛いです。ありがとう…四季を感じさせてくれて…。

梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ナガノ展