誕生日でした

先月は私の誕生日でした。書くのおっそい。
ありがたい事にケーキを買ってきてくれたのでみんなで頂きました。ホントにありがたい…。
一番年下で生きて来たから、年が増えていく事が大分恐怖みたいな所あるけどこれはしょうがないね。
これと同じ原理で小さい子がめちゃめちゃ苦手です。嫌いじゃないのだけど、どこか敵な気がするんだ…。 誕生日の話で闇を語るの嫌だね!
やめよ!でもたまには何かにぶつけたい物です。闇を。
…なんでこのくま、サンバイザーつけてるんだろうな。(無理に話を変えるな)

話を変えたついでに、私吉井和哉さん大好きなのですが、先日不調の原因を知り、息が止まりかけました。推しの苦しみは我が苦しみ…。
根治したとは言っていたけど心配は心配。
ゆっくりで良いから望むような声で歌えますように願っています。


梨々亜

このブログの人気の投稿

ちいかわといっしょ

ナガノ展