ムウ様と紫龍自作ぬい

割りと前だけどムウ様と紫龍作りました。
ムウ様はアニメの髪色が大好きなので、白いトイクロスをアクリル絵の具で染めてみました。
綺麗に染まって行くから楽しかった~!
写真じゃ白く飛んでしまって薄く見えますが、実際はもうちょっと濃いかな。理想の色になってくれたと思います^^
色落ちとか心配だけど今の所は特に難はない…今は…。
2人とも服もなんとなくそれなりに作れたかなと。この2人の私服ほんとに大好き。チャイナ服は首もとが特徴的だけど、ぬいぐるみって首、ないじゃないですか…笑
なので詰まってる服の首もと難しいし今改めてみると失敗してるぞこれ!まぁいいか!

長髪も初めて作ってみたけど簡単に作れて、改めて型紙って凄いし感謝しなないです!!
☆矢キャラほとんど長髪だものな。
顔は描き分けできないのバレバレな感じになっちゃってるけど、自己満足だから!!大丈夫!!(強がり)

自分で推し達作れるとは思ってなかったので、昨今の自作ぬいブームとてもありがたいです。楽しい^^

梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ

ナガノ展