花火

すごい久しぶりに手持ち花火しました。
2、3年前からやりたくて溜め込んでたのをやっと今年使用できた!!全部無事点火して燃えてました。
嬉しいよ…湿気ってなくて。
なんでそんな年月寝かしちゃったのかな。熟成しないと言うのに…。
燃える花火の火薬の香りが個人的に夏の香りで大好き。
ただ思ったより煙が凄くて家を燻しるのか?状態でした。怪しい儀式のようだったけど蚊が来なくて良いかもしれないよね!!!!

先日打ち上げ花火を見に行った時も、風が吹かなくて煙に埋もれた花火になってしまってて、今年の花火の思い出、煙に持ってかれたような気がします。
同じ花火大会に行った方々に感想聞いたら70パーセントの方が「煙」って答えると思う。
そんくらい煙でした。
自然界の事はコントロールできないもんね。これも楽しい想い出です^^


梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ

ナガノ展