ナガノ展

6月30日に福岡で開催されてたナガノ展に行って来ました。
行けると思ってなかったんですがお姉ちゃん(次女)が行こうと言ってくれて車もぶっぱなして行ってくれました!
ドライブだけでも楽しかったな~。あじさい(長女)はお姉ちゃんの運転がスリリング過ぎるらしいけど。
ただ当日めちゃくちゃ大雨でした。
どしゃ降り過ぎて他に行こうと思ってた所行けなかったりしたけど、これでもこの日はまだマシだったみたいです。高速道路閉鎖とか土砂崩れとか帰宅後発表されてたよ…。
寸での所で運があったようでありがたい限り。

ナガノ展では噂の名付け未遂見れた。
せっかく座れるのに誰も写りたがらなかったくまベンチ。
直筆!!!めちゃめちゃ可愛かった!!!
マジの力の大雨の憂鬱も吹き飛ぶ可愛さ。
グッズも見てるだけで楽しかった。
誘ってくれたお姉ちゃん本当にありがとうでした。
人生の良い想い出になりました。

梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ