仁王と越知先輩と大石

仁王と越知先輩もぬいぐるみ作ってました。
刺繍シート廃止した方がなぜか自分の絵に近くなると言う不思議現象。

仁王のぴょこんと1つに結った髪は襟足のパーツについてるだけのお手軽設計です。
でもちゃんとぽく出来たかなと思う!

越知先輩は前髪が長いだけで後ろ髪は意外と短いと解釈してるので、襟足なし、ピョンピョンパーツ(髪の立ってる部分)も短めです。

大石も仁王も越知先輩も髪型が特徴的なおかげで素人のぬいでもちゃんと誰が誰だかわかる気がする!有りがたい!!
前にも言ったような気がするけど、自分で作り出したもの好きになれるか不安な人間だったけど、ちゃんと可愛いと思えるな。
多分これが推しの力なんだ…!!
偉大!!

梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ

ナガノ展