絵の具

12色の絵の具がまさかの299円で売ってて悩んだけど買ってきました。
単色のバラ売り3本分くらいのお値段ですよね!
絵の具は中々消費がゆっくりなので、買い込んどくのもどうなのかな~と思ったんですがこのリーズナブルさをスルーしたら後悔しそうだったので…溜め込みます…絵の具…。
たくさん消費できるくらい絵を描きたいね!
B5のスケブに描くイラスト程度に使用するなら、絵の具本当にコスパ良いです。個人差だいぶあるかもですが…。
アナログは画材見るのも集めるのも大好きです^^

あとちいかわが可愛いのと削らずに書ける謎さで購入しちゃったメタシル。
書き味がとても紙によりけり!薄めだけどちゃんと書けるし可愛いから満足。


梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ

ナガノ展