自作大石ぬい

大石ぬい作ったよ!!!!
我ながら可愛く作れたと思うので嬉しいです。

大石の特徴的な髪型をどう作るかが鬼門でしたが、てづくり推しぬいブック様の坊主の型紙でなんとかできました。
ただおでこの髪はそのままだと浅かったので思いきって張り付けてあります。
ぬい作り、半分ぐらい手芸より工作。

刺繍シートを買い忘れたので、もう直に水で消えるチャコペンで顔を描いてから刺繍したら、どんどん線が太くなり…正直想定よりだいぶ濃いお顔になってしまったんだけど、結果これで正解だったかもしれません。
私の描く絵、そう言えば目とか濃いと思う…多分…。
二次創作ぬいなので自分の絵の通り縫えたほうがいいと思ってるので。
自分だけで楽しむ分にはとても楽しいです ぬい作り^^
楽しかったからつい作り始めちゃった感あります。テニのぬいぐるみ…。
公式様からでてはいますもんね、テニプリはね。でも大きい大石は居ないしね!!
学ランも作ってみました。
可愛く撮れたけどよく見ると毛がついている。頑張ってもつくよ猫毛。

大変だけど自作ぬいは 推しとお出かけできて嬉しいです^^


梨々亜

このブログの人気の投稿

誕生日でした

ちいかわといっしょ

ナガノ展