2026年!とアカウントのお知らせ

2026年の1月も既に下旬ですね。嘘だろ。
今年もよろしくお願いします。

去年ははっきり言ってしまうと良いとは言えない年でした。
だって推しが解散したんだよ…!?!?
正直 それはない未来だと思ってました。バンドと同じ名前の会社建てる人達ですから、ずっと一緒にいる決意の表れだったはずです。

太一はなぁ…潰されたとしか思えません。城島さんのXのアカウント見た時、色んな物がTOKIOに掛けてあるようで、あきらめてないんだろうな、と感じました。
TOKIOのみんなはメンバーを見捨てないのは解っているので、今は個人を応援します。

夏は家族共倒れでコロナ(疑惑)感染して辛かったです。共倒れって病院にも行けないな…ってわかりました。運べる人が居ないから…。
他にも良くない事が割りとあったと思うんですが今思い出せないし、書いた所でつまらないので割愛。

でも良いことももちろんあったよ!1番は山口さんの講演を聞けたこと。
思ったことは別記事にしたためた通りですが、開催に気づいたのが3日前くらいでギリギリだったんです。運命と思いたいな!

あとはそうだな…新作のたまごっちパラダイスが可愛い事とか…。
私が、YELLOW MONKEYの曲に「紫の空」があるから「パープルスカイ」を選んで遊んでいる事を知ってる人は誰もいない…。
ちいかわのネスカフェキャンペーンのマグカップが当選したのも嬉しかったです!真っ赤でずっしりしてるのが良い感じ。

ささやかな良いことはたくさんあったはず。こっちを思い出して抱えて生きて行こうと思います。

最後に蛇足ですが、手軽に写真載せられたらいいなと思いXでTOKIOのぬい撮りアカウント作りました。
孤独にうち震えてるので良ければ見にきてね@nuinuitko
あわよくばフォローしてやってね。お友達の作り方、忘れたよ……。いや 最初から知らなかったのかもしれない…(孤独の境地)

ファンアートがどう思われるかわからないので公式さんはフォローしてませんよ。

趣味なだけなので撮るのはうまくありませんが、今年は楽しくやっていこうと思います^^

梨々亜

コメント

このブログの人気の投稿

TOKIOが大好きっていう話

めしとれ幸せ

ぬい撮り大石編